毎日の水を安心に、有事の際の安心に役立ちます。

※政府の発表通り、現状の放射性物質が微量に含まれた水を飲んでも直ちに健康被害はありません。ここで紹介している機器は「やはり気になる」「子供や妊婦がいて心配」などの場合に、導入のご案内をしている浄水器です。必須機器ではありません。政府や公的機関などで皆さんが消費する水は大量でここまで対応できませんが自宅ではこのような高機能浄水器を導入することで各自対応ができることをご紹介しております。

高性能な5段階浄水システムでダイオキシンやトリハロメタン、環境汚染物質、バクテリア、ウィルスなども徹底的に除去します。

5種類のフィルターを利用しています。5ミクロン、10ミクロン、1ミクロン、0.00001ミクロン、1ミクロンの5層です。

100%米国製の最新型浄水システムで、24時間の生産量は330リットルもあり、2重の安全装置があるので断水時や停電時にも安心利用が可能です。水道水に含まれる塩素、鉛、トリハロメタン、カドミウムなどの化学薬品や農薬は言うに及ばず地下水や井戸水に含まれるダイオキシン、除草剤などの薬品、大腸菌などの有害菌を最大100%取り除き、1万分の1ミクロンまでの濾過能力を持っています。この逆浸透膜浄水器で天然の湧水と同じ"清水"を作ることができます。河川水や海水からもこの浄水器において濾過された純水は飲料水、20分〜30分野菜をつけ置きすると付着した放射能も取り去ることができます。人工透析水や医療機器の洗浄水にもお使いいただける純水を作る機器です。

人間はその65%が水分であり、純水を取り入れることで身体の健康維持に大きく役立ちます。このRO水(ピュアウォーター)は人工透析やアトピー・肝臓障害の血液浄化などの効果をもたらすといわれています。

逆浸透(この機械の方式)で除去できる成分は4枚目の画像右下をご覧ください。記載の成分の除去実績がご覧いただけます。表を見るとわかるようにイオン交換では除去できない物質、中空糸膜で除去できない物質、活性炭でも除去できない物質を比較いただくことでこの機械の良さをご理解いただくことができます。


また、私共では放射能除去した水を欲しい方に差し上げてますのでペットボトルを持参してケニヤまでお越しください。


機器について

販売価格:24万8千円
 (金利なし10回分割可能)

希望小売価格:298000円
外寸:w380×d190×h460
本体重量:9.2kg
タンク貯水量:20リットル
生産能力:13リットル/40〜50分
お求めや、ご相談などはケニヤ店頭で、
またはお電話でお問い合わせください。

カレーハウスKENYA 024-534-6937 まで。



inserted by FC2 system